土. 4月 27th, 2024

ブランおじいニャンの

旅立ちの日が決まりました。

お花を買いにお店へ。

私がブランおじいニャンにしてあげられる最後の事です。

なかなかピンとくるものがなく、、、

悩みに悩んで2つの花束を買ってアレンジしました。

ブランおじいニャンは、子猫の様な高いカワイイ声で、いつも鳴いていました。

茶トラで男の子ですが、なんとなく私の中では、ピンクのイメージなんです。

お寺さんに到着。

晴天です。

今回は車の下からお寺さんの猫さんはお出迎え

暑いからね。

歴代猫さんのお参りもしました。

最後のお別れです。

好きで一番食べていたカルカンのスープを持って旅立ちです。

ウチに来て最初の写真↓

ホントに酷いゴミ屋敷からのレスキュー。
行政や他のボランティアさんの協力、レスキュー後の対応などなど。
ブランおじいニャンには、いろんなことを教わりました。

ブラン、ありがとう。

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply