水. 2月 28th, 2024

おとちゃん。グレー猫の推定10歳くらい

おと姫は他のボランティアさんがTNRに入った現場にいました。

急に現れて人馴れしていたので、近所の人は捨てられたのかな?と話していたそうです。

ボランティアが行くと駆け寄ってきてスリスリしたそうです。

避妊手術が終わったけど人馴れしているし、、リリースを迷っていたらオシッコが薄かった!検査をしたらすでに慢性腎不全でそのまま保護となりました。

保護して

保護されてからご飯を食べず、補液も慣れていないボラさんだったので、私からうちに来たら?と提案し我が家にきました。

そして我が家へ。↓来た当日の写真。すでにくつろいでおります😅

このままゴハンをたくさんたべました、もちろんチュールも完食😅

強制給餌いらないな〜🤣結局おとひめには強制給餌は1回もしなかったなぁ。

今日は良い天気で3月並みの陽気です。

前日にはおと姫を保護してくれたボラさんがきてくれてお花をいただきました。ありがとうございます。

たくさんのお花に囲まれての旅立ちです。

今日はお寺の猫さんのお出迎えがありです☺️

人馴れしてて人に駆け寄ってきたおと姫。

きっともう一度家猫になりたかったんだね。

動物にも心があるのです。

こういう姿をみると動物を捨てていく人の気がしれないし知りたくもないと思う。きっと私とは一生分かり合えないと思う。

最期の最後に我が家にきてくれてありがとう☺️楽しかったよ

おとちゃん、また会おうね☺️

ご支援のお願い

常時保護猫が多数います。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す