水. 2月 28th, 2024

地域猫だったマメちゃん

泥だらけで雨に濡れた身体を綺麗に洗ってブラッシングしました

今日は快晴、お寺さんの猫さんもお出迎えしてくれました、ありがとう。

お寺さんに行く日に餌やりさんの1人が駆けつけてくれました。

お花とお供え品をいただきました。ありがとうございます。これだけお花と食べ物があれば上に行っても困らないね

また葬儀代は餌やりさん方々が出してくれました。ありがとうございました。

マメちゃんのお母さんは三毛猫のペコちゃんです。三毛猫さんを意識したオレンジのお花を入れました。

 マメちゃんは人馴れしていませんでした。

外猫さんは慣れさせないのが鉄則です。虐待や連れ去りを防ぐためです。

ただ弱って助けて欲しいときは必ず目の前に現れます。その時は保護できることが多いので、諦めずに保護してほしいと切に願います。

みんなのお参りもしてきました。

お正月で来た方が多かったらしくお花がたくさんありました。

これだけ華やかだとマメちゃんも旅立ちの時寂しくないね。

あと1日早かったらと後悔は残るけど、、、あんまり考えるとマメちゃんが旅立てなくなる気がする。

マメちゃん、気をつけてみんなのところに行ってきてね。みんなによろしく言っておいてね。

ご支援のお願い

常時保護猫が多数います。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す