金. 5月 31st, 2024

フラン君の旅立ちの日が決まりました。

発症から30時間で逝ってしまったフランくん。病院をかけずり回っていたのでお家でゆっくりできたのが3〜4時間しかなかった。

お別れの時間がこんなに短いのは初めてで今だに心が追いついていない。

きっとフラン君も自分が死んじゃったのに気がついてないんじゃないかなぁ。

お花はフラン君の茶トラ模様が目立つようにと青いお花にしました。

お花はM様にご支援いただきました。いつもお気遣いありがとうございます。

大好きな銀のスプーンとチュールを持っての旅立ちです。

チュールは意識がなくなる4時間前まで食べてました。もっとたくさんあげておけば良かったな。

今日は秋晴れ。雲一つない。

フラン君と初めて会ったのは餌やり帰りの夜中0:30。

何もないところで匍匐前進してました。近所の方に聞いたら最近突然現れたと。逃げ方が遅いし野良猫っぽくない。捨てられたっぽい。

次の日の捕獲。去勢手術後にリリースしようと思ったけど、あまりにスリゴロすぎる、、、

我が家も満杯だけどリリースをやめて保護した。今はこの判断をして良かったと思う。

保護してからずっと私の後をついて回ってた。

↓背中に乗ってるし(・・;)時々変なカッコもしてたなぁ(-。-;

実は今年の夏に里親の申し込みがあったのです。文句のない素晴らしい里親様だったのですが色々な事情でお話が無くなった。

残念だなぁ、と思ったけど、、、フラン君も里親様にもご負担かけず、、、今はこれで良かったんだな、と思う。

優しいフラン君だったからもしかして分かってたのかな?

フラン君と大の仲良しだったライム君も寂しげです。

この先私がお空に行った時にはすぐ分かるように青いお花を振って迎えに来てね。

フラン君、また会おうね

ご支援のお願い

お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

2 thoughts on “フラン君、旅立ちました”
  1. 青いお花ありがとうございます。
    セサミちゃんとも仲良しだったんですね。再開して楽しく過ごして欲しいです。

    1. こちらこそありがとうございました。
      もう少しお別れの時間が欲しかったと思うけどフラン君の都合に合わせようと思います。
      穏やかなフラン君。きっとセサミちゃんやみんなにグルーミングしてあげてるんじゃないかな?と思います。

Leave a Reply