木. 4月 18th, 2024
タルト君
正式譲渡になりました🎉㊗️

タルト君は突然近所に現れた猫さんです。初めてあった時は足を引きずっていました。

この時、見失ってしまい

「もう会えないかも」と思ってたら

近所に居着いてくれましたルンルン

捕獲器にも入らず

美味しい餌にも目をくれず

保護するのになかなか苦労しましたアセアセ

去勢手術後はリリース予定でしたが

めちゃくちゃ甘えん坊

ケージ開けても、ガンとして出てこないえー

そして保護に至りました汗うさぎ

夜鳴き期間が終わったら、、、、

こんな感じですっかり家猫さんです😅

そして

な、な、なんと

お見合い話が

舞い込んできましたびっくり

↓いざお見合いへプンプン

重いからキャリーを転がし到着〜

見事にご家族が決定しました爆笑

先住猫さんとはすっかり仲良しですルンルン

お得意のへそ天も出ました〜照れ

犬さんとは初めてでドキドキです💓

>カワイイ犬さんですラブラブ

慣れるのに時間がかかりましたが

タルト君のペースで見守っていただき

一緒に過ごしてくれた里親様には

感謝しかありませんキラキラ

タルト君はリリースの時にケージから出なかったり、お見合い話がきたり、いつでも自分の猫生を自分自身で選んできた気がします。

きっと今のご家族もタルト君自身が引き寄せた運命のご家族なのではないかと思いますおねがい

タルト君

家族決定おめでとうラブラブ

幸せにねおねがい


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply