土. 4月 27th, 2024

きょうだいの中で一番の元気印のメープル君

この度素晴らしい家族が決定いたしましたー‼︎

と言うことで準備万端でお家へ出発!🏠

あっという間に到着〜

早速ケージにin

いきなり抱っこですよ、お父さんのお膝の上でナデナデされてる、さすがです👍

猫じゃらしはお姉ちゃんが自分のお小遣いで買ってくれたものです。

この話を聞いてもうすでにおばさんは涙腺が緩んできました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お名前はツナ君に決定。お子さんたちが一生懸命に考えてくれました!

その後に送られてくる素敵な写真たち。

めっちゃ写真が上手い💦

毛布はなんとお姉ちゃんの手作り!

ツナ君専用毛布です!う、うらやましい^_^

躍動感溢れる写真(・・;)

さすがきょうだい一番の元気印のツナ君

いまではお布団で一緒に寝たり、朝ご家族みんなに鼻チューして回って起こしたりと可愛さ満載のツナ君。

ご家族はすっかり猫派になってしまいました。

猫派ウエルカム〜、大歓迎╰(*´︶`*)╯♡

里親様、この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。

末長くツナ君をよろしくお願いいたします。

ご支援のお願い

お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply