金. 7月 26th, 2024
チャチャちゃん
正式譲渡になりました🎉㊗️

チャチャちゃんは、

両目が猫風邪+カラスに突かれてしまい

ヒドイ状態でセンターに持ち込まれました。

実はこの時ウチは、片目が飛び出している違う子猫を受け入れる予定でした。

知り合いから、片目の子猫は目は落ち着いてきたので、両目のチャチャちゃんの方を受け入れてほしいと連絡があり、我が家に来ました。

目がヒドイ状態なのに元気一杯なチャチャちゃん。

目薬は1日最低7回、それ以外でも目薬できたらして下さい、と言われ、気がついたら目薬!と1日中つけてました。

↓目が開いてきた頃

↓腫れが引いてきた頃

目はヒドイ状態なのに

良く食べて、良く遊んでたチャチャちゃん。

そして目薬の効果があり、よーーーーく見ないと分からないくらいの白濁までになりました。

チャチャちゃんは元気一杯遊びたくて仕方ないのですが、多頭のウチでは他の猫さんにオモチャを取られてしまう、、、。

優しいチャチャちゃんはオモチャを譲ってあげちゃうので、ちょっとかわいそうだなぁ、と思ってました。

今では

遊んで〜、遊んで〜

自分で猫じゃらしを持ってきて「遊んでアピール」ですキラキラ

すっかり甘えん坊のチャチャちゃんです。

多頭ではなかなか甘えられなかったので、自分だけでノビノビとご家族の横を占領です。

とても良い表情で写真に写ってますキラキラ

お届けの時に里親様に何回も「大切に育てます」と言っていただき嬉しかったです。

チャチャちゃん

改め

ななちゃん

家族決定おめでとうラブラブ

幸せにねおねがい


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply