金. 4月 26th, 2024

25歳プリンおばあニャン🍮

トイレの時は立ち上がりました。

すぐに倒れ込んでしまうけど。

大好きなお膝もたくさん乗りました。

プリンおばあニャンをお膝に乗せた時

ゴロゴロ言ってくれた気がしました。

ナデナデしてたら

私の腕に自分の手を乗せてきました。

今までこんな事なかったのに、、、。

この時、あいさつをされた気がしました。

ごはんを食べなくなって、まだたったの2日です。

0:24

何度何度もこっちを見ながら、

最期は私に抱っこされながら

プリンおばあニャンは逝ってしまいました。

ウチに来たばかりの頃

一緒に寝ててよく腕に顔を乗せてました。

毎日、毎日、可愛かった。

夜中に「お腹空いた」と大声で鳴いても

私が起きないと顔面に猫パンチを食らわした事も

人がよそ見してる間にお煎餅を取って行った事も

トイレにはちゃんと体が入ってるのに

何故かおしっこはキレイに全部

トイレの外に飛ばして

大笑いさせてくれた事も

毎日、毎日、楽しかった。

ウチに来てくれて嬉しかった。

ありがとう。

またウチに来てね。

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシoscript>ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply