土. 4月 27th, 2024
先日保護した姉妹子猫さん🐱

サビさんが「ナツ」

ミケさんが「メグ」
合わせてナツメグ爆笑
最近保護しすぎて
そろそろ名前になるネタが
なくなってきました😅
初期医療を済ませてきました。
採血の時に待合室で待つんですけど
スッゴイ唸り声と鳴き声が聞こえる、、。


気の強い猫さんがいるなぁ、
と思ったら
ウチのナツちゃんだったガーン

噛んだり、引っ掻いたりはしないけど

鳴き声だけは一人前ガーン

帰り道は2匹にソッポを向かれましたえーん

まぁ、しばらくしたら忘れるでしょう。


しばらくしたら2回目のワクチン行くよ〜口笛


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply