水. 4月 24th, 2024
ウチには子猫さんはほとんど来ません。
来るとしたら
具合の良くない成猫さんばかり
珍しく子猫さんが来ても、、、
「骨折した子猫」
「筋肉が腐ってる子猫」
「下半身麻痺の子猫」
「カラスに目を突かれた子猫」
とか

必ず変な形容詞がつきます滝汗
今回、子猫1匹を見ましたと情報があって、
一応聞き込みしましたが他に見た方がいない。
うーん😐
とりあえず捕獲器置いてみようと置きました。
子猫いたー((((;゚Д゚)))))))
この後、しばらく捕獲器を置いておきましたが
誰も入りませんでした。

変な形容詞のついてない
元気そうな子猫さんなんて
この活動始めて、最初の最初しか
保護してないよー滝汗
痩せてないし、ゴハンは良く食べるし
元気そうでなによりですニコニコ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply