金. 3月 29th, 2024
知り合いのお家のお庭に急に現れた
キジトラさん。
痩せていてお腹がすいているらしく
外猫のゴハンを横取りするくらい食べました。

耳カットもないし
とりあえず捕獲器設置〜。

捕獲できましたー爆笑
帰路に着く間
ずーーーっと餌のお皿を
かじってましたえーん
もちろん餌は残っていません。
とりあえず捕獲器の中でエサをあげたら、、、

一心不乱にたべてましたえーん
普通、捕獲器の中で、
しかも人が見てたら食べないです。
相当お腹空いてたんだなぁショボーン
とりあえずもう少し太って
元気になろうね爆笑


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す