金. 4月 26th, 2024
この首のくびれがないほどに
ふくよかな猫さんグラサン
1年前に生死の境まで行って
見事に戻ってきた猫さんですキラキラ

2年前にTNRしましたが
餌やりさんから
猫さんがうずくまっていて動かないと
連絡がありました。
仕事を早く終わらせて切り上げて
現場に行くと4-5時間経ってるのに
同じ場所にいました。
すぐ捕獲網を取りに行き捕獲、保護あしあと
あっけなく捕まえる事ができました。
捕まえてみると、、
意識はあるけど
瞳孔が開き気味で目の焦点が合ってない。
他に目立った症状はない。
ヤバイ。
このままじゃ死んじゃうかも。
久々に焦る状況ガーン
こういう時に限っていつもの病院がお休みガーン
違う病院へ急いで受診へ救急車
続く


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply