土. 4月 20th, 2024
いきなり家族から
「あの道にねこがいる」と電話あり。
、、、あの道ってどの道?
、、、猫がいるから何?
、、、何言ってるのかさっぱり分からない????
結局電話で分かった事は、
「人馴れしてる猫」
「警察」
「あの道」

何が起こっているのか
さっぱり分からんガーン
とりあえず自転車で現場へGO自転車
行ったらパトカーが来て
大騒ぎしてるガーン
よくよく聞くと中央分離帯に猫さんがいて
突然、車の後をつけて来た。
運転手さんは車を降りて
猫さんを歩道に誘導してくれたが、
猫さんはまた車の後をつけて来てしまった。
困った運転手さんは警察に
迷い猫さんかもと電話した、
と言う事でした。
人馴れしてると言うから
洗濯ネットに入れようとしたら
逃げて他の場所に行ってしまったアセアセ
よくよく話し聞くと猫さんは
寄ってはくるけど触れないらしい。
それ人馴れしてるって
言わないけどムカムカ

予定変更もやもや
家に捕獲網と捕獲器をとりに戻る。
猫さん、捕獲器を見た途端逃げたー滝汗
なんとか見つけて、
近づきつつ、追いかけつつ
なんとか捕獲網で捕獲成功爆笑

サクラカットのある茶白ネコさん桜

シャーシャー言ってるし
絶対に迷い猫じゃない真顔
少し足引きずり、毛並み良くない
シャーシャーしてますが、
とりあえず病院に行って来まーす救急車

↓抜歯して口が痛い保護猫さんの大好物です


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply