木. 4月 25th, 2024
ゴミ屋敷からの14歳オス猫さん。
慢性腎不全ステージ3です
週3回の点滴中。

現在、我が家は3匹の猫に点滴しています。
急性腎不全も慢性腎不全の猫さんも
看てきました。
ステージ3だと、もう薬を飲んでも
ほとんど効かないのはわかってる。
だったら
点滴して脱水予防だけして、
食べられるものを食べさせた方が
生活の質も寿命も長い気がする。
今ウチには
慢性腎不全ステージ3なのに
普通のゴハン食べてて
点滴だけして
普通に生活してて
2年以上腎臓の数値が変わらない
猫さんがいる。
今年になって
むしろ採血の数値が良くなっちゃって
点滴回数と受診回数が減ったりしててチュー
飼い主ビックリーーー爆笑
ストレスが少ないのが一番ニコニコ
↓口の痛い保護猫達の大好物です^ – ^


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply