土. 4月 27th, 2024

3きょうだいの中で私的に最恐だった三毛猫、みたらしちゃん。

ここまで慣れました照れ

今では自分からお膝に乗ってきます。

一旦おうちを移動したら、色々あって、、みたらしちゃんの心の傷が癒えるのを待ってましたが、そろそろ里親さま募集できるかな?


わたくし、猫さんにいくら噛まれても、飛びかかれられても怖いと思わないのです。


が、今まで「めっちゃ、怖ーい」と思った猫さんは2匹だけいます。


グリちゃんとみたらしちゃん。


洗濯ネットに入れられないのが、ある意味一番怖い滝汗

今は洗濯ネットに入れられるので怖くないです^_^


グリちゃんを保護した当初、手を噛まれて、牙が爪を突き抜けたなぁ。。。

爪は変形したままです泣


今では猫パンチすら飛んできません。

変われば変わるもんですね照れ

ご支援のお願い

保護猫さん達の医療費に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。

みずほ銀行
店番: 662 菊名出張所
普通 : 2402418
コバヤシナミコ

または
口座名称 : ゆうちょ銀行
記号 : 10980
番号 : 31116261
コバヤシナミコ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply