土. 4月 27th, 2024

プリンおばあニャン旅立ちの翌日、

2週間でぽん吉じいニャンとプリンおばあニャン

、、、キツイな。

意気消沈で暗く過ごしていると、、、

「急に近所に現れた猫さんがいて、顔にケガしていて弱ってるんです。とりあえずキャリーに入ってもらいました。」

と、連絡が来ました。

とりあえず急いで駆けつけてみると

両目の下に傷がある。

ここってあんまりケガしない場所なんだけど、、、

なんだろう?

毛はバサバサ

お腹はすごく空いてたらしくて

パウチ3袋とドライフードを一気にたいらげました。

食べたら寝てしまいましたzzz

えーとタラー

とりあえず急いで受診かな、、、

ぽん吉じいニャン

プリンおばあニャン

猫さんを連れて来るの早すぎないか⁇

私があんまりに元気がないもんだから

「まだまだ困ってる猫さんがいるんだからシッカリしなさい」と2匹から言われた感じです。

はい、そうでした。

頑張りますグッ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply