土. 4月 20th, 2024
毎日の補液、週1回の増血剤で
徐々に脱水も治ってきて
食欲も戻ってきた。
脱水で測れなかったくらい高かった腎臓の値は
腎不全ステージ3後半まで下がりました。

1年前の採血は問題なかった。

まだ3歳。
風邪引くまでは症状なかった。
食べ物も他の何も変えてない。
いくら考えても、訳が分からない。

知り合いに聞くと
若くして慢性腎不全になった猫さんを保護した経験があると。
1歳でTNR  この時シラミがいました。
2歳で保護
4歳で腎不全
シラミは普通つかないのですが、
状態が良くない猫さんにはつきます。
もうこの時から体に色々あったのかなぁ?
保護した時はとにかく凶暴で
噛まれて爪が貫通しましたガーン
この時は比較的痛みに強い私がしばらく動けませんでしたガーン
そんなことは今では全くなくなり
やっと人の側に寄ってきて
少しだったらツンツン出来るようになったのになぁショボーン

少しでも穏やかに過ごせますようにニコニコ
↓保護猫さんたちの大好物ですラブラブ

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply