金. 4月 26th, 2024
もうすぐ25歳のプリンおばあニャン🍮
よく食べます。
ホントによく食べますアセアセ
ホントに24歳?
時々確認するけどやっぱり24歳だったびっくり

お腹が空くと鳴くんですけど

その前にいちおー静かにアピールします

何も入ってないお皿の前で

ジーと待機中〜アセアセ

しばらくはエサが出てくるまで

何もないお皿を見つめています。

そしてお気に入りのドライフードを

召し上がり中〜。しかもおかわり中😅

みんなと一緒のエサの時間はウェットフードを食べてます。

いつでも食べられるようにしておくから
たくさん食べてねウインク

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply