土. 4月 20th, 2024
もうすぐ4歳の猫さんがいます。
12月下旬に風邪をひきました。
内服して風邪は治ったけど
食欲が少ししかない。
触れない猫さんだけど体重測定してみたら
体重激減!

年明け早々に受診。

結果は、、、腎不全。

貧血も脱水もヒドイ。

何が何だか訳が分からない。

頭の中はパニック。


嘔吐もなかった。

風邪引くまで行動は普通だった。

まだ3歳なのに⁇

1年前の採血では何もなかったのに?


頭の中を色んなことがグルグル回りながら、毎日の補液、増血剤が始まりました。

↓保護猫さんたちの大好物ですラブラブ

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply