金. 4月 26th, 2024
猫さんをお届けにご訪問する時は
猫さんだけ連れて行く訳ではありません真顔
猫さんが少しでも環境に慣れるようにと
いつも食べてたもの、好きなオヤツなど
を一緒にお持ちしますおにぎり
私たちは「お届けセット」と
呼んでいます。

お届けセット一式

猫お届けセットのリストスプーンフォーク

いつも食べてるフード

・好きなオヤツ

・各種証明書(ウイルスチェック証明書、検便結果、予防接種証明書、マイクロチップ登録書)

・譲渡契約書

・領収書


星場合により持って行くもの星

・猫トイレの砂一握り

・採血結果

緊張しやすい猫さんの場合は必ずトイレ砂を持っていきます。

もし採血や他の検査をしていれば一緒に結果を持っていきます。

背骨が浮き出てるくらいに痩せていたり。

自分で食べられないくらい衰弱していたり。

風邪で片目が潰れていたり。

栄養不足で歯がボロボロだったり。

満足に水も飲めなくて脱水だったり。

ツライ思いをしてきた猫さん達ばかりです。

とある地方ではお米を持ってお嫁入りすると一生食べるものに困らないと言われている所があるそうです。

このお届けセットは

私たちが猫さん達に直接してあげられる最後のことです。

「もう二度と食べるものに

困らないように」


そんな想いを込めて

お届けセットを準備しています流れ星



Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.jp


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply