金. 4月 26th, 2024
3年半前の多頭崩壊からの
レスキューの音吉君。

右目はすでに見えず。

多頭崩壊あるあるで
飼われてた割には
人馴れをまーーーったく
していない。

半径1m以内に入ると
脱兎のごとく逃げるうさぎ

そして最近、、、

ブラッシングができるように
なりました🎉🎉
私がイスの下にいて、腕を思いっきり伸ばしての、かなり辛い姿勢のブラッシングですけどねアセアセ
でもまた一歩前進です照れ
3年半を早いとか遅いとか、色々思うけど
きっとそれがその猫さんのペースなので
他の猫と比べなくていいかな、と思ってますニコニコ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply