金. 4月 19th, 2024
我が家の今年の秋冬の洋服コレクションです。
ビビちゃん。
背中の1/3あった傷は小さくなって
あまり汚れなくなったので
普通のペット用の洋服を着せてます。
パステルミケさんはピンクが似合いますラブラブ

24歳おばあにゃん、プリンちゃん🍮
これ着てから風邪をひかなくなりました。
体重が2kgないから寒いよねアセアセ
色違いで白色も持ってます!

18歳おじいニャン。
3kgないけど、チンチラで長毛だし
いらないよねー、と着せてなかったんですが、
風邪は毎週ひくし、隅っこに寒そうに縮こまってるし、、、着せる事にしました。
着せてからアクティブになりました。
長毛にも必要なようですニコニコ

やっぱり皮下脂肪ないと寒いみたいですね⛄️



By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply