金. 4月 26th, 2024
ツちゃん
メグちゃん

正式譲渡です!お祝い

捕獲する前日に現場に現れた子猫さん2匹。
6匹捕獲予定が急遽8匹に変更アセアセ
子猫なら保護しないといけない。
我が家は常にキャパオーバーガーン
しかも人生初の猫の頭数になりました。
そしてすでに子猫を抱えている。
でも保護しないと、子猫達はこの冬を越せないのがわかってる。
ボランティアは、この時期どこもキャパオーバー。
今、踏ん張るしかない!
多頭崩壊はしない!
子猫達は絶対死なせない!
を目標にガムシャラに頑張りましたプンプン
案の定、子猫達は風邪をひいていて、、
投薬、点眼、強制給餌、点滴、1日2回の体重測定をして少しでも早く体調変化に気がつけるようにしました、、、。
とにかくできる事は全てやり切りましたプンプン
そして無事に正式譲渡です!お祝い
ナツちゃんは子猫同士で遊ぶよりも
大人猫さんが好きでした。

メグちゃんはとにかく天真爛漫

ナツメグ姉妹の赤い糸はとても素晴らしい里親様に繋がっていました。
これからたくさん里親様に甘えるんだろうなぁ〜、と思います。
この活動、どちらかと言うとツライ事が多い。
そのツラさは猫さん達を幸せにに送り出した時に吹っ飛びますおねがい
ナツメグ姉妹はそろって幸せをつかみました
感無量ですお祝い


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply