木. 4月 25th, 2024
瀕死の疥癬子ダヌキを連れてきたはいいけど、、

とりあえず捕獲器から出す。
力なくグッタリしてて
ホントに瀕死ガーン

昼間なら動物園に連れて行くけど、今はもう21:00過ぎ。

動物園は電話はつながらずもやもや

何をどうしたらいいのかガーン

めちゃくちゃ低体温。

とりあえずヒーターをガンガン当てて暖める

ペットボトル湯たんぽも併用。

息はしてるけど全く動かない。

さてあとは何ができるだろうか、、、。

ボランティア仲間にLINE送ると
返信が来たので、全部やってみる。
点滴

まさかタヌキに点滴する日が来るとは
夢にも思わなかった滝汗
蜂蜜をお湯で溶いて飲ませる

あとは神様に祈るのみ流れ星


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply