水. 4月 24th, 2024

一通りの処置をすると動いた!

丸くなって寝始めたので

いい感じキラキラ

動物は丸くなって寝てる

といいんですキラキラ




翌朝〜


強制給餌〜、食べた!



本来、タヌキは凶暴です。

噛まれたら大変な事になるので強制給餌などはしない方が良いと思います。

何もせずに動物園等に持ち込んで下さい。

また感染症があるので感染対策の手袋、消毒等は必須です。

これで勢いついたのか

自分で食べ始めた!

ミルクもがぶ飲み。

とりあえず一安心照れ

Amazonほしい物リストリンクwww.amazon.jp


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply