火. 5月 28th, 2024

点滴の針を残したまま家に連れて帰ってきたフラン君

いつも緑色の猫ベッドで寝てた。

お気に入りの場所。

今はこのベッドに入れないからお布団の上で寝てもらいました。

いつでも人がいる場所。

人も猫も大好きなフラン君のお気に入りの場所です。

12:30すぎ少し動いてきた。注射薬の効果が切れてきた。

でも痙攣を起こす事なくモソモソ動く程度。

きっと歩きたいんだろうな、と思ったらおシッコをした。

それからフラン君はずっと起きてた。痙攣は起こさなかった

14:10 少し横になろうと思い、フラン君の横に布団を敷く

痙攣が起こったらすぐ分かるように自分の手の上にフラン君の手を乗せて寝た。

15:15 目が覚めたらフラン君が息を引き取ってた。

まだ温かい。

発症から30時間後

家に帰って来て、大きな痙攣も起こさず、お気に入りの場所で旅立って行った。

ご支援のお願い

お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply