金. 3月 29th, 2024
多頭崩壊から来た
毛長のミケさん。

素敵な里親様の元に
正式譲渡になりました㊗️

ウチに来た時は
無表情な猫さんでした。
一緒に来た猫さん達は
たくさんゴハンを食べて
ゴロゴロいってた。
でもこの子だけ丸1日ゴハン食べなかったし
しばらくゴロゴロも言わなかった。

しばらく
ひたすらジーとしてた。
今まで52匹の中でジーとするしかない
環境だったんだろうと思うショボーン
今では、、

とても表情豊かな猫さんになりました爆笑
きっとこれが本来の姿。

これからも素敵な色んな表情を
里親様に引き出してもらってねラブラブ
おめでとうー㊗️


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す