日. 4月 28th, 2024

19歳慢性腎不全のナナさん

先日風邪をひきましたが奇跡の大復活を果たしました。

その後は自分でゴハンを食べ

自分でトイレに行き

段差まで上り下りするほど復活!(◎_◎;)

そんなナナさんのおしっこが徐々に減ってきました。

補液をしても全部吸収されずに皮下に残ってきました。

それでも食べていたナナさん。足りない分だけ強制給餌していました。

昨日から食べなくなりました。

脱水なのに補液が皮下に残っています。

水も飲みません。

今回は風邪ではなくて慢性腎不全が原因のようです

心臓の音のリズムが変わってきました。

心不全の音です。もう強制給餌をやめました。

当日は仕事に行くのを少し遅くしました。

風邪を引いたときに一度は覚悟しました。

でも大復活を果たし、「もう少し一緒にいてね」と欲が出ていました、、、

直前まで好きな場所に行き、好きなパウチを食べ、一緒寝ていたナナさん。

パステルサビさんに会ったのはナナさんが初めてでした。可愛かったなぁ。

またウチに来てね。

ご支援のお願い

保護猫の頭数が増えていて物品等不足しています。お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply