金. 4月 26th, 2024
23歳 おばあニャン
ウチに来た時から
心不全、腎不全、膀胱ガンがあります。
毎日の体重測定、点滴は欠かせません。
でも、元気なんですよ〜ウインク
↓焼きささみをたくさん食べたあとの
グルーミング

かなり念入り。

ササミにかなりご満悦だった様子ニコニコ

事情があって飼い主さんが
お家に帰れなくなった。
親戚さんが1ヶ月間、時々見に行って
エサをあげてくれてた。
結局、センターに持ち込まれた。
ノミだらけでガリガリだった。
歩けなくてオムツしてた。
自分でゴハンが食べられなかった。
明日にも危ないくらい言われていた。
今では歩いてトイレに行ってますルンルン
ドライフード食べてますキラキラ
ゴハンは好きなものを
好きなだけあげています。
だって治らないし、これ以上良くならない。
だったらストレス無い方が
楽しく長生きできるに決まってる。
そんなおばあニャンも
ウチ来て1年になります
まだまだ一緒にいようねおねがい


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply