金. 3月 29th, 2024
交通事故の後センターに収容されました。
元々サクラ耳の猫さん

攻撃性があるので譲渡対象ではないのを
引き出してくれた方から来ました。
交通事故の後遺症か左目はみえません。
右目は元々で、風邪の後遺症せいで
白くなっていて見えません。
耳もよく聞こえてないかも知れません。
アゴを骨折していて
自分で食べられませんでした。

そして今では、、
食いしん坊で何でも人一倍食べます。
階段も普通に使ってます。
最初は怖いし痛いしで
攻撃してただけだと思う。
最初の時点で譲渡対象じゃないと
決めなくてもいいのにね。
今では私のストーカーですウインク
ウチに来てくれてありがとうねおねがい


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す