木. 6月 20th, 2024

紹介状を書いてもらってk市にある高度医療センターを受診。

食欲はない。

息は速いまま。

受診したら血圧200以上で測定不可能、脈拍300回/分、低カリウム血症、肝機能障害 多分ほぼ甲状腺ガンで間違いはないだろう、と。

センターの獣医さんから「なんでこんなになるまで放っておいたの?」と言われた。

「定期的に受診はしてました!喉の腫れも気がついてたけど今までみてた獣医さんに様子を見ましょうって毎回言われたんです!」と言い返してしまった。

獣医さんは黙ってしまった。

高度医療センターでもう一度生検して細胞を取ったしエコーもやった。

結果は「ガンが甲状腺の周りの大きい血管や気管を取り込んでいて切除不可能」

え、何⁇

甲状腺ガンは比較的ゆっくり進行するらしい

もっと早く獣医さんに生検頼んでれば、ガンと早く分かってたって事⁇

こんなに苦しくなる前に手術できたって事⁇

ご支援のお願い

お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply