月. 7月 22nd, 2024

甲状腺機能亢進症のハナさんには専用のエサもあげてる。

でも甲状腺の値は高かったり低かったり落ち着かない。

ちょこちょこお薬の量を変える。

12歳の時に食べなくなる。

エコーしても何もなかったと言われた。けど、、、

喉の出っ張りは毎回獣医さんは診ていてずっと様子を見ましょうって言われてて、今回も言われた。

、、、でもやっぱり喉の出っ張りがどんどん大きくなってると思う。

「喉の出っ張りが大きくなってると思うけどこれは関係ないですか?」と意を決して聞く

「確かに大きくなってるますね」と獣医さん。

針を刺して細胞をとってもらって検査した。

検査結果は「ガンは否定できない、精密検査が必要」と書いてあった。

、、、これガンだよね、きっと。

甲状腺は進行が比較的遅めと言われてる。

なんでもっと早く獣医さんに検査して欲しいって言わなかったんだろう。

ご支援のお願い

お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply