金. 4月 26th, 2024
キレイなキジシロ模様の女の子
去年のお正月。
交通事故に遭って道端で鼻血を出して
倒れていました。
たまたま近くを通りがかった方が
「もしかして亡くなってる、、、?」と
思いつつ近づいてみたら、
まだ息があったそうです。
急いで病院に連れて行ってくれました🚑
回復しましたが、病院では錯乱状態のように
興奮していたそうですガーン

縁あってウチで保護することになりました。
最初はシャーシャー、ガブガブでしたガーン
この年は同じタイプの猫の保護が続いていて
正直慣れっこグラサン
すこーしづつ慣れてきて、、
まだ抱っこはさせてもらえませんが
今では触らせてくれます爆笑
早く抱っこさせてねチュー


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply