金. 9月 22nd, 2023

朝早いにも関わらず、知り合い達からすぐさま返信されてきた。

ありがたくて涙が出る

帰りながら、今いる地点から近い病院に片っ端から電話しまくる

(ちなみにハンズフリー通話です)

やはり輸血できない動物病院が多い。

普段はできるけど、今日は血型の検査キットがないとか、輸血できるけど入院はできない、とか、なかなか病院が見つからない。

一箇所だけ、輸血も入院もできるところが見つかった。

ウチからは車で20分。


病院からは、「供血猫さんは自分で確保して下さい。猫は大体A型だから、2〜3匹連れてきてくれたら十分です。そこまで状態が悪いなら、そのまま入院になる可能性は高いです。」と言われました

今は朝10:00過ぎ。

即、受診の準備へ。


ビビちゃんがA型なのを祈りつつ、電話しながら他の猫さんに朝ごはんをあげつつ、ビビちゃんと一緒に供血予定の猫さんを3匹連れて病院に行きました。

10:30過ぎ、輸血できる動物病院に到着。

到着したら、すぐに診察してくれました。

供血する猫さんには、鎮静をかけて血を抜きます。

それから輸血。

供血が終わったら連絡するので、猫達を病院に迎えにきてください、ということでした。


今日、供血するのは1匹の予定。

もう1匹は血型の検査のみの予定。

検査キットの数の関係で、今日、供血猫さんの検査は2匹まで。


より体重があり、より若い2匹の猫さんを動物病院に置いて、1匹は私と一緒に一旦ウチに帰宅しました。

お願い、間に合って。

ご支援のお願い

保護猫さん達の医療費に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。

みずほ銀行
店番: 662 菊名出張所
普通 : 2402418
コバヤシナミコ

または
口座名称 : ゆうちょ銀行
記号 : 10980
番号 : 31116261
コバヤシナミコ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す