土. 4月 20th, 2024

昨年、家族ができた

あいちゃんの幸せ通信ですピンクハートラブラブ

きょうだい2匹で保護されたあいちゃん(元ナツちゃん)

相変わらずカワイイハートラブラブ

このカッコ笑い泣き

ノビノビ過ごしている証拠ですね照れ

とにかくへそ天照れ

お顔が大人になりましたウインク

こらこらアセアセ
先輩のお水を飲むのは失礼でしょう!?
不妊手術していない場所で、毎年のように産んでいたママニャン。
「明日TNRに入る!」と言う前日の午後。
餌やりさんから「猫が子猫を2匹連れてきた」と連絡がありボーゼン凝視
お腹が大きい猫も、子猫もいないって言ってなかったけ⁇
あららアセアセ作戦変更。
子猫の匹数を把握して全頭保護せねば、、、。
不妊手術していない現場あるあるです。
誰も正確な頭数の把握をしていないのは慣れっこです。
そんなハプニングの中、無事に姉妹で保護されたあいちゃん。
素晴らしい里親様とご縁がつながりましたキラキラ

自信に満ちた猫さんお顔を見るたびに

「楽しい事ばかりじゃないけど猫活頑張るか〜」と言う気持ちになります。

あいちゃんを幸せにしてくれて

里親様に感謝、感謝ですキラキラ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply