土. 4月 20th, 2024

天真爛漫なハネちゃんピンクハートラブラブ

本当に天真爛漫なんです。

だってお掃除中に掃除機にスリスリしますからアセアセ

天使の寝顔ですハートラブラブ

えいえい、うーん、、「(猫袋に)入れない、、、」

結局入れず笑ううさぎ

そして、、、

ナイスイングッ

さすがハネちゃん、期待を裏切らないチュー笑

里親様に大切に大切にされています。

キャリーバッグに入れる時、心配と思った里親様はハーネスも補助で使おうと購入しましたが、、、、

お、怒ってる滝汗滝汗

と、いう事でハーネスの出番なしアセアセ

しかし、このお顔花 

最初に保護されたときは、目立たないようにしてる感じで感情があまりありませんでした。

今では自分の感情を里親様に伝える事ができる。

大切、大切にされている証拠です照れ

ハネちゃんを大切、幸せにしてくれて里親様に感謝、感謝ですキラキラ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply