土. 4月 20th, 2024

我が家に来たちゃと君猫

カワイイ茶トラ君です。

初日からお腹を壊していましたが、

脱水も改善して、お腹も少しづつ治りつつ、

順調に太ってきています。

体重3.2→3.6kgになりましたグッ

目にだいぶ力がついてきましたキラキラ


補液はもうしていません。

ゴハンは完食おにぎり

食べてくれるのはありがたいです照れ

ナデナデはさせてくれるけど

最初に軽くシャーが来ます。

慣れない環境でまだまだ怖いよねアセアセ

まぁ、焦らずに焦らずに。


今は体重を増やしましょう照れ

※ちゃと君は普通のパウチだと口が痛いみたいで食べるのが大変です。


現在

ロイヤルカナンのマザー&ベビーキャット

三つ星グルメポタージュ

焼きささみなどを中心に食べています。ご支援していただけたら嬉しいです。

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply