木. 4月 18th, 2024

茶トラ君。


縁あって我が家にきました。

お外で10年以上頑張ってきたそうです。


いよいよ食べられなくなり受診しました。

もう歯はありません。

毛玉があって病院で切ってもらいました。

歯肉炎が酷くなり、下顎が

一回溶けてしまったようです。


下顎の骨はなんとか

くっついたみたいですが

ボコボコと変形していて脆いです。


ゴハンはよく食べてくれますが

痛そうに食べます。

大きい体なのに

体重は3.2Kgしかありません。


ちゃと君、

君の最大のミッションは

太ること!!

ちゃと君、一緒に太ろううね照れ

※ちゃと君は普通のパウチだと口が痛いみたいで食べるのが大変です。

現在

ロイヤルカナンのマザー&ベビーキャット

三つ星グルメポタージュ

焼きささみ

などを中心に食べています。ご支援していただけたら嬉しいです。

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply