金. 4月 26th, 2024

去年の今頃、、、

多頭崩壊の猫さん達は

今まで受けた中で一番酷かったかなぁえーん

でも考えてみれば「一番状態悪い猫さんと譲渡会にすぐ出せそうな猫さん半分半分で連れてきて下さい」と自分が言ったからだと、最近気がつきましたえー

去年の多頭崩壊現場で一番状態が悪かったビビちゃん。

before

体重2Kg

傷があります。閲覧注意です。

背中

首に傷がある子は他にもたくさんいましたが、ビビちゃんが一番酷かった

全身ガリガリ、毛はボソボソ

病院に連れて行ってキャリーから出した時、見た獣医さんが思わず「ああ、ヒドイ」と言いました。

after

体重3.5Kg

背中の傷は治りました。時々自分で掻いてしまいますが、これ以上拡がらず、すぐ治ります。

治った所はなかなか毛が生えないです。

最近、身体のモフモフ感が気持ち良いです✨

首の傷も治ったのに、自分で掻いてエリザベスカラーを再装着えーん

顔の傷は治りましたルンルン

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply