金. 3月 29th, 2024

糖尿病になると

腎不全になったり

口内炎、歯肉炎になったり

白内障になったりします。

おじいニャン ぽん吉君は

幸い歯肉炎だけで2年半過ごせてきました。

たった1ヶ月半で一気に腎不全と下顎の膿、重症の貧血になってしまいました。

もう18歳です。

補液と強制給餌だけしてます

最期は穏やかに、、、と思い過ごしています。

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す