金. 4月 19th, 2024
先日ゴハンを食べないため緊急保護したダブルキャリアのオス猫さんのミドリ君。

保護して7日は食べてくれた。

その後は10日間自分でゴハンは食べず。
保護してすぐとゴハン食べなくなってから受診したけど、いつもと違う先生が診てくれて、歯が悪いから食べないと言われて帰ってきたけど、なんだか腑に落ちなかった。
2/22 仕事から帰ってきたらグッタリしてる。

呼吸も早くなってる。

夜間救急に電話したらお休み。
正直、病院に移動する事自体も危険だと判断するレベル。
様子診てたら少し落ちていてきました。
万が一に備えて遠くの夜間救急もチェックしつつ
朝まで家でみる事にしました。
ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply