金. 4月 26th, 2024
めちゃくちゃ甘えん坊のライム君猫
人の視界に必ずいて
人が座るとすぐさま膝に乗ってきて
ゴロゴロいいますラブラブ
デカ猫だし
猫好きにはたまらない爆笑

ん?デカ猫というよりは、、、


このお腹は、、、、デブ猫??


でも、いいんです。

体重的には6kg超えてないから、多分大丈夫アセアセ

捕獲器の中で一心不乱に

餌を食べたくらい飢えてたことを考えれば

ちょっとぐらい大きくても

チャームポイントです!!

そんなライム君

1月22日の譲渡会参加予定ですニコニコ


よろしくお願いします^_^

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.jp



By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply