金. 4月 26th, 2024
モナカ君。
キレイな茶白くんです。
3きょうだいの中で一番内気です。
多頭な我が家だと内気な子は
人と触れ合う時間がさらに少なくなって
人馴れが遠くなってしまう、、、。
多頭飼育の悩みの一つですショボーン
現在、友人宅でさらなる人馴れ訓練中〜。
バッチリカメラ目線カメラハッ

↓おもちゃで遊びたい、
けど控えめなモナカ君
か、かわいい💕
控えめすぎる〜笑い泣き



By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply