水. 4月 24th, 2024
本日はクリスマスイブクリスマスツリーお祝いケーキ
ウチの猫さんにもクリスマス気分を味わってもらおうと帽子をかぶせてみました。

※叩き売り¥50の帽子を見つけて買ってみました

さすが18年の付き合いのあるおじいニャン。

帽子をいやがらず(?)にかぶってくれますクリスマスベル

ライム君は戸惑い気味アセアセ

でも大人しくかぶってくれました。

来年は里親様のところでクリスマスを迎えられるといいねサンタ

安定のハネちゃん。
嫌がらずに一番協力的でした誕生日帽子
さすがです照れ

14歳の茶白おじいニャン。
初めてかぶりものをしてみました。
何かに疑問を感じているようですトナカイ

24歳プリンおばあにゃんは断固拒否ガーン

さすがはサビ猫さんですガーン

他にたくさん猫はいるのにご協力いただけたのは4匹だけでした笑い泣き
他の猫さんは写真すら撮れずもやもや


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply