土. 4月 20th, 2024
キジシロのメス猫さん2匹。

最近一緒にいる事が多い気がする口笛

1/2に交通事故で道端に鼻血を出して倒れていた猫さん。
2日に保護されたので、
お名前は「ふっか」ちゃん。

私が以前TNRした猫さんで

重症な肺炎で行き倒れてた猫さん。

あの世紀の大誤診を受けた猫さんです。

保護したのは2/5。

5日に保護されたので「いつ子」ちゃん。

日にちが由来のお名前同士で

気が合うのかもしれないですねニコニコ

人馴れ度も同じくらいで

側を通るくらいだと逃げないけど

撫でようとすると逃げます。

チュールが大好きで直で食べてくれます。

そんな所までソックリですニコニコ

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.jp


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply