金. 4月 19th, 2024
ちょっと用事があって
たまたま通った道。
廃材置き場の側を通ると
猫さん発見🐈


ちょっと目線を先にすると
違う猫さんがハッ

もしかしてまた10匹以上捕獲してTNRか?
と嫌な考えが一瞬浮かびます滝汗

写真を拡大してよーく見ると

耳カットあり!
サクラ猫さんでした🌸
みんな痩せてはいないし
エサももらえてそうです。
耳カットを嫌がる人もいますが、
見れば不妊手術してるか一目瞭然だし
間違えて捕獲することもない。
間違えて余計な手術もされないから
耳カットは猫さんにも人にも必要だと思う。
「名誉の耳カット」と
言われる大事な印です。





By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply