金. 3月 29th, 2024
昨日の茶トラのヘソ天猫さん。
実はこの猫さんです
リリースしようと思ったのですが、
捕獲器に入らなかった割には
あまりに人馴れしすぎている、、、
捕獲した当日にゴロゴロ言って
甘えてきた。
多分、捨て猫さん、かな?

去勢手術した次の日とは思えない寛ぎっぷり滝汗
エサやりさんとお話ししました。
エサやりさんもかなりのご高齢で、、、、
保護することにしました。
里親様に出会えるように
頑張ります!


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す