木. 3月 28th, 2024

   12月11日(土)譲渡会です!

参加予定のハネちゃん

メス

2才

天真爛漫。

超人馴れしています。

めちゃくちゃスリゴロです。

帰ると玄関でお出迎えしてくれます。

一緒に寝てもくれます。

そしてカメラ目線のヘソ天も

披露してくれます口笛

譲渡会でお待ちしています爆笑


かわいい猫たちが多数
参加いたします!

お待ちしておりますニコニコ
【アクセス】

東急東横線 大倉山駅の改札を出て右に進みます。


商店街をまっすぐ5分くらい歩いたら右側にあります。


向かいは「まいばすけっと」さん、隣にコインパーキングがあります。

 


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す