金. 4月 26th, 2024

譲渡会ありがとうございました!

たくさんの方にお越しいただき、

良いご縁にも恵まれました爆笑

会場では密にならないように

少しお待ちいただいた方もいらっしゃいました。

申し訳ありません。

警戒MAXナナコちゃん

疲れて寝ちゃうナツメグ姉妹

固まるモナカ君

みんなお疲れ様ウインク

譲渡会後のナツメグ姉妹。

とりあえずレモンちゃんと一緒に寝てます。

ナナコさんは警戒MAXですニコ

ねぇ、怒ってる?アセアセ

疲れただろうから

とりあえずゆっくりお休みあしあと

Amazonほしい物リストリンクwww.amazon.jp


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply