火. 4月 30th, 2024

この度はたくさんのご支援をいただきました!

ビンボーな我が家、大変助かります(T ^ T)

 ↑ボシュさんの餌やりさんより

ボスさん大好きシーバ❤️ありがとうございます。コーヒーやお菓子まで🍪最近は本業(?)が忙しくてなかなかブログ更新がままならないですが、、コーヒー飲んで頑張ります!ふきんもよく使うので大変嬉しいです☺️

↑ペコちゃんとナナちゃんの里親様より

いつもご支援ありがとうございます😊ペコちゃんの子どものマメちゃん、、早くに見つけてあげられなくて申し訳ないです、、。ペコちゃん申し訳なかったとお伝えください

↑みたらしちゃん、モナカ君、アオ君きょうだいの保護主さんよりいただきました。

今回マメちゃんのお花代をご寄付いただきました。

実はボスさんやマメちゃん達の餌やりさんでもある方です。世の中狭いですね(・・;)いつもありがとうございます。

↑友人のM様より

いつもご協力、ご相談に乗っていただいてます!保護猫活動はマニュアルがありません。case-by-caseすぎるんですよ!仕事の方がまだ楽だと思うこともしばしば(-。-;

そのため自分だけの視点や思い込みがないか確認することが必要だと思っています。そのためには他の方のご意見に耳を傾ける必要があると思っています。友人やご支援者様の意見は大変貴重です✨

そう思うのも他の人の意見に全く耳を傾けない団体の代表を見てきたからかもしれません。反面教師かな?(;´д`)

この度はたくさんのご支援ありがとうございました。

アメブロの方には載せたのですが、この度、有償ボランティアを始めます!

猫さんの捕獲、保護のお手伝い、病院受診の搬送などをやろうと思っています。

多分時給¥500くらいだと思うので最低賃金以下なのでボランティアなんです。

車を使うのでせめてガソリン代や捕獲の時の真夜中の夜食のパン代は欲しいかなぁ〜くらいの気持ちです。

野良猫や多頭飼育で困ってる方、足腰が弱くて動物病院の受診が大変な方のお手伝いができればと思っています。

↓↓↓

https://ameblo.jp/kumichie3/entry-12835820158.html

この度はたくさんのご支援ありがとうございました。まだまだ猫さんのために頑張ります‼︎

ご支援のお願い

常時保護猫が多数います。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply